日本教育事務学会第5回大会をきたる12月2日〔土〕、日本大学文理学部(東京都世田谷区)を会場に開催させていただくこととなりました。第5回大会では,「社会に開かれた教育課程と教育事務」をテーマにプログラムを編成することにしました。その詳細は10月中旬に改めてお知らせする予定ですが,プログラム編成に先立って会員による「自由研究発表」を募集いたします。発表を希望される会員におかれましては,下記の要領で大会実行委員会までお申し込み下さい。

また、今回は、鈴木寛・文部科学大臣補佐官(兼・東京大学教授、慶應義塾大学教授)をお招きしたブログラムを計画しております。

発表日時 2017年12月2日(土)午前9時から11時50分のあいだ

発表資格 大会当日において本学会の会員であること

発表時間 30分(25分+質疑応答5分)

*会員複数による共同研究発表も30分間とします。

発表申込 メール件名を「自由研究発表・申込者氏名」として,

※1の事項を本文に記載した電子メールを、下記までお送り下さい。

申込み先メールアドレス

kazu.k.cool@gmail.com (実行委員 窪和広)

・添付ファイルの受信に制約の強いアドレスは避けて下さい。

申し込み締め切り 10月20日(金)必着10月27日(金)必着

(※1:下記1~4を記載願います)

1 発表者氏名(所属)

* 共同研究の場合は全員の氏名(所属)を記し,口頭発表者の氏名の前に○を付して下さい。

* 大学院生の場合は「所属・院生」と記して下さい。

例:佐久間邦友(日本大学大学院・院生)

2 発表題目

3 発表時に使用を希望する機器

* 用意できない機器があった場合には連絡させていただきます。

4 連絡先(共同研究の場合は発表責任者一名の連絡先)

・住所   ・電話

* 申込みをいただいた方には,10月27日以後,確認のメールを差し上げます。
申込み後,11月3日(金)までに確認のメールが届かない場合は改めてメールまたはお電話を

お願いします。

* なお電子メールを使用されない会員の申込みは郵送で受け付けます。上記の事項を任意の用紙に記載し,次の住所に10月27日(金)必着で郵送して下さい。

郵送用住所 156-8550  東京都世田谷区桜上水3-25-40

日本大学文理学部教育学科 末冨 芳  宛て

電話:03-5317-9714  FAX:03-5317-9425

* 自由研究発表を申し込まれた会員は,発表要旨原稿作成要領(学会Web参照)に,したがって原稿を作成し,大会実行委員会 窪和広・宛にワード等の電子データで提出してください。

要旨原稿の提出期限は,11月10日(金)(必着)です。

多くの会員からの申込みをお待ちしております。

お問い合わせは、下記のアドレスまでEメールにてお願いします。

suetomi@cameo.plala.or.jp 末冨宛て

 

※ニュースレター第8号でお知らせしている締め切り等が一部変更になっております。(赤文字部分)
ご了承ください。
みなさまの応募をお待ちしております。

日本教育事務学会第5回大会実行委員会 委員長 佐藤晴雄

 

 

Follow me!