会員のみなさま

平成30年度分の会費納入について、ご案内いたします。

会員のみなさまには、会費納入についてのお知らせと払込取扱票をお送りさせていただいています。
お手元に届いていらっしゃいますか。もし届いていない場合は、学会事務局までメールでお問い合わせください。
大変お忙しいところ恐縮ですが、平成30年2月28日(水)までに納入していただくようご協力お願いいたします。
また、銀行振込による会費納入もお受けできます。詳細につきましては、次のとおりです

第5回大会にて、会費納入していただいた会員のみなさまには、ご協力ありがとうございました。

なお、本年度は「役員選挙」を予定しております。
役員選出規程には
(選挙人及び被選挙人)
第2条 役員の選挙人、被選挙人は、会員であることを資格要件とする。ただし、前年度 の年会費を納入していない者はその資格を失う。と規程されています。選挙人・被選挙人名簿は、平成30年6月30日現在で作成を予定しています。
平成29年度以前の会費納入がまだお済みでない方は、お忘れのないよう納入をお願いします。

学会年報につきましては、平成29年度会費納入が確認できた方から、発送準備を進めさせていただいております。
ご理解・ご協力よろしくお願いします。

【会費のご案内】 日本教育事務学会 年会費 5,000円

【支払方法】
①払込取扱票(郵便局)にて振込(登録住所へ発送済み)※手数料無料

便振替の場合  振込手数料はご負担ください
口座記号  00140-2
口座番号  449989
口座名義  日本教育事務学会

③他の金融機関から「ゆうちょ銀行」への振込の場合 ※振込手数料はご負担ください
店  名  〇一八店(ゼロイチハチテン)
預金種別  普通
口座番号  8303754
口座名義  日本教育事務学会

【振込期日】   平成30年2月28日(水)まで ※できるだけ期限内にお願いいたします

 

Follow me!