日本教育事務学会 会員の皆様へ

時下,皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて,2回目の地域研究集会を,山形県山形市において2月24日(日)に開催いたします。

本研究集会の企画として,テーマ「世代交代をどう乗り越え,未来につなぐのか」に照らし,
ご自分の研究・実践と併せて「未来につなぐ提言」を発表してくださる方を募集いたします。

今回は,将来,研究大会での「自由研究発表」や年報への「投稿論文」に発展させられるよう
後押ししたいと考え,論文の書き方講座と組み合わせておこなう計画です。

発表を希望される会員におかれましては,下記の要領で実行委員会までお申し込み下さい。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

発表日時 2019年2月24日(日)午前9時40分から11時10分のあいだ
発表資格 研究集会当日において本学会の会員であること
発表時間 30分(発表15分+質疑応答5分+討議10分)
     *会員複数による共同発表も30分間とします。
発表申込 メール件名を「自由研究発表・申込者氏名」として,下記1から4の事項を
     メール本文に記載した電子メールを実行委員 藤田基成までお送り下さい。
申込み締切り 1月16日(水)23時59分必着(発表の申し出の締め切りです)
申込み先メールアドレス motton240528アットgmail.com
      ※(注意:メール送信の際は、「アット」を「@」に変更して送信して下さい。 )

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

1 発表者氏名(所属)
 * 共同発表の場合は全員の氏名(所属)を記し,口頭発表者の氏名の前に○を付して下さい。
 * 大学院生の場合は「所属・院生」と記して下さい。
    例:佐藤錦子(東北大学・院生)
2 発表題目
3 発表時に使用を希望する機器
 * 用意できない機器があった場合には連絡させていただきます。
4 連絡先(共同研究の場合は発表責任者1名の連絡先)
   ・住所  ・電話
   ・電子メールアドレス(添付ファイルの受信に制約の強いアドレスは避けて下さい。)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

* 申込みをいただいた方には,1月17日(木)以後,確認のメールを差し上げます。
  申込み後,1月24日(木)までに確認のメールが届かない場合は改めてメールまたは
  お電話をお願いします。
* なお電子メールを使用されない会員の申込みは郵送で受け付けます。
  上記の事項を任意の用紙に記載し,次の住所に1月16日(木)必着で郵送して下さい。
   郵送用住所 〒987-0035 宮城県遠田郡美里町字志賀殿72
          美里町立不動堂中学校 藤田基成 あて
          電話:0229-32-2068 FAX:0229-32-3733
* 自由研究発表を申し込まれた会員は,確認メールに添付の発表要旨原稿作成要領に従って
  原稿を作成し,実行委員 藤田基成あてに提出してください。
  要旨原稿の提出期限は,2月15日(金)(必着)です。(原稿の締め切りです)
* 申込みに先立ってのお問い合わせなども,上記のアドレスで随時受け付けております。
  多くの会員からの申込みをお待ちしております。
 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

研究集会の詳細につきましては,順次web等でお知らせしていきます。
皆様と山形でお会いできますことを楽しみにしております。
   日本教育事務学会
    地域研究集会イン山形実行委員会実行委員長 福島正行

Follow me!