日本教育事務学会 会員の皆様へ

第6回大会を12月1日(土)常葉大学草彅キャンパスにて行います。
本学会事務局におきましても、大会の成功に向け、実行委員会とともに準備をすすめております。ぜひ、多くの皆様に参加していただけますようよろしくお願いいたします。

総会のお知らせ

総会:12:50~13:50、B201大教室

毎年、大会の際に総会を開催しております。
今回は3年に一度の役員改選のご報告等を予定しております。総会では会員皆様のご参加または委任状による意思を示していただく必要があります。大変お忙しいとは思いますが、当日参加不可能な方はお早めに委任状を次の宛先までお送りください。
本学会の最高議決機関である総会が、無事成立・成功するためにも、
皆様のご協力を切にお願いしています。

委任状 inin2018(inin@jasebm.com)まで、お送り願います。

★会費納入のお知らせ★

大会当日は年会費5,000円を納入していただいております。

大会を欠席された会員の皆様につきましては、後日、振込用紙を送付させていただきます。

こちらにつきましてもよろしくお願いいたします。

公私ともにお忙しい時期とは存じますが、12月1日(土)総会当日の正午まで
委任状を受け付けておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

****************************

日本教育事務学会事務局

事務局長 藤原 文雄

東京都千代田区霞が関3-2-2

国立教育政策研究所内

 

Follow me!