2019731

日本教育事務学会会員各位

7回大会実行委員会
実行委員長 北神 正行

日本教育事務学会第7回大会のご案内及び自由研究発表の募集について

 拝啓 会員の皆様には益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 
さて、日本教育事務学会第7回大会をきたる1214日〔土〕、国士舘大学多摩キャンパスを会場に開催することになりました。第7回大会では、「学校改革と教育事務-こどもたちの教育保障を目指して-」をテーマにプログラムを構成しています。その詳細は10月中旬に改めてお知らせできる予定ですが、プログラム編成に先立って会員による「自由研究発表」を募集いたします。発表を希望される会員におかれましては、下記の要領で大会実行委員会までお申し込み下さい。

 

1.自由研究発表申込みの要領

発表日時 20191214日(土)午前9時から11時のあいだ

発表資格 大会当日において本学会の会員であること

発表時間 30分(質疑応答を含む)
     *会員複数による共同研究発表も30分間とします。

発表申込 メール件名を「自由研究発表・申込者氏名」として、以下の事項をメール本文に記載した電子メールを下記、大会実行委員会事務局長 大天までお送り下さい

申込みメールアドレス jasebm191214@gmail.com

1 発表者氏名(所属)
  *共同研究の場合は全員の氏名(所属)を記し、口頭発表者の氏名の前に○を付して下さい。
  *大学院生の場合は「所属・院生」と記して下さい。
   例 藤原文雄(東京大学大学院・院生)2 発表題目

3 発表時に使用を希望する機器
  *用意できない機器があった場合には連絡させていただきます。

4 連絡先(共同研究の場合は発表責任者一名の連絡先)
・住所
・電話
・電子メールアドレス(添付ファイルの受信に制約の強いアドレスは避けて下さい。)

申込み締切り 930日(月)必着
 
*申込みをいただいた方には、930日以後、確認のメールを差し上げます。申込み後、107日(月)までに確認のメールが届かない場合は改めてメールまたはお電話をお願いします。
 
*なお電子メールを使用されない会員の申込みは郵送で受け付けます。上記の事項を任意の用紙に記載し、次の住所に930日(月)必着で郵送して下さい。

 郵送用住所 709-3717  岡山県美咲町原田11番地 美咲町立加美小学校 大天真由美
      
電 話  0868-66-0104
      
FAX  0868-66-0292

 2.発表要旨集録の原稿作成について

 自由研究発表を申し込まれた会員は、発表要旨原稿作成要領にしたがって原稿を作成し、メール(添付ファイル、WORD)で、大会実行委員会大天真由美宛に提出してください。
要旨原稿の提出期限は、1031日(木)(必着)です。

【発表要旨原稿作成要領】

(1)原稿サイズ A4縦長 横書き
(2)ページ設定 文字数 40文字  行数 40行
余白 上下左右ともに 25mm
(3)ページ数 個人発表、共同発表とも2頁
   
※1ページ目の5行目までに発表題目、氏名・所属を記載し、本文は6行目から記載してください。
(4)フォント等 基本的には、提出者の原稿のまま印刷する予定です。
 
①発表題目:主題・副題ともに、ゴシック12pt 太文字 中央揃え
 
②発表者名(所属):ゴシック12pt 右寄せ
 
③見出し:明朝体 10.5pt
 
④本文 :明朝体 10.5pt

申込みに先立ってのお問い合わせなども、上記のアドレスで随時受け付けております。
多くの会員からの申込みをお待ちしております。

(以上)

Follow me!